エンド行ってきた話(*^^)v       shawshaw55

2019年09月27日

どうも、村長代理のshawshaw(シャウシャウ)です。ここでは桜村民の日常(?)を綴っていきます!(^^)! 

村民たちで順番を回して更新するみたいですが、なぜか トップバッターは私になりました(←リアルで1番暇そうだからでは) 

私は普段、村人の選別をしていますが、今回は数か月ぶり にエンドに行ってきました!! 

シティを見つけて早々... なんかチェストがブロックで蓋されてる~www 中身はゴミでした()

ちょっと珍しい光景な気がする()

他は特に何も無かったので結果発表~w まず道具+馬鎧たち

金の馬鎧えぇ...(^_^;)  ダイヤの馬鎧が多いのは意外な結果w 

次、ダイヤ防具たち 

ダイヤレギンス多すぎぃ!!(゚Д゚;)

 ダイヤ防具の中では実質一番高価だし、まぁいいけどw

↓ヘルメット→5D チェストプレート→16E レギンス→6E ブーツ→4D最後にその他まぁまぁとって来ることが出来ました!('ω')b 金と鉄は大体同じ数くらい入手できるみたい 

ちなみに使用したエリトラはこんな感じ 

16枚が壊れかけ! まだ10枚あったので、もっと長く探索出来ましたね(;´・ω・) でも私には村人の選別の仕事があるのでそろそろまた選別始めないと...(;_;)/~~~

今回はこれでおしまい、それでは~ 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう